I/O 天使の戯れ ③


Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017@和歌山ビッグホエール

💗

和歌山9/30!

せーのでチケット表返したら“スタンド 2〇 5列”。スタンド2階かと思ってちょっとしょんぼりしたけどさすが和歌山ビッグホエール様スタンド最後列で15くらいかな?実際は外周カーブ付近の5列目でめちゃくちゃ近かった 。゚(゚^o^゚)゚。 バクステもよーく見えるし狭い!!!!!!これはむしろ当たった方がツイテル!1列うしろがスタトロの通り道でもう最高最高最高でした・・・・・・

ビジュアルは、、
山田さん金髪にーーーーーっ!!!!あまりのかっこよさに驚いた。ハガレン用か〜!
知念ちゃんそんな変わらず。ちょっと伸びたかな?かわいいな?ハナマル。
裕翔りんも金かな?美しいことには変わりない。
圭人りん噂によると髪切ってたらしい。気が付かなかった・・・けど色はアッシュで、照明当たるとめちゃくちゃ儚くて守ってあげたさNo.1・・・
大ちゃんも黒髪カリアゲからそんな変わらず。そろそろ明るい茶色パーマのトイプーヘアがみたいよぉ〜!!
雄也さんちょっと前髪長かった〜!次の日の公演で黒くしてたらしい!市販の買って圭人りんに染めてもらったらしい!見たかったぁ😭!!!
いのちゃんかわいいカッコイイうるうるきゅるきゅる美しい天才☆けど右頬あたりにぷつってニキビ出来てたな・・・横アリでもあったし・・・なかなか治らんのね・・・忙しいんやな・・・ニキビぐらいどうってことないけど身体だけは壊さんでほしいな・・・テンションは相変わらず狂人のようやったからそこまでは心配要らんか・・・MCでふざけて自由がないとか縛られているとか言ってたけど、ストレス溜めんように適度に自由にやっておくれ・・・
ひかにゃん、横アリほどのかわいさではなかったけど(あのときは何故か異常なほどの可愛さであった)、やっぱりかわいいなぁ、、幼女とか言われてるけどそれがわかる気がしてきた、、
薮もとくに変化なしかなぁ・・・?

 

UMP

ドリカム

真夜中のシャドーボーイ

ウィークエンダー

Viva!9's SOUL (2017ver.)
いのちゃんのときかな?知念ちゃんが大ちゃん指さして「いのちゃん!」ってやるから大ちゃんが「ちがうちがう!うしろうしろ!」ってめちゃくちゃ可愛いボケ合戦繰り広げてた。(ように見えた)
あとやっぱいーの?おっけー!の顔!!!!あざとすぎ💢かわいい腹が立つ💢💢
大ちゃんパートの裕翔りん、今回は番組の最後に流れる広告の音声?そんな見てないから分かんねぇ・・・

太陽にLOVE MOTION

Sweet Liar
知念ちゃんの山田の女度ますます上がってた・・・!山田くん右手で襟元はだけさせてるから2人とも左手いまフリーやけど、そっと手握りだしたらいよいよスタッフストップかけるべきやと思う。(まぁやってもいいんやで。但し映像撮りのときに限る。)

スタートデイズ
モテたい小学生
高「好きなタイプは南紀白浜にいる水着ギャルです!」
私(南紀を変換するのに時間かかった。南紀はなかなか言わない。)

伊「どうも、南紀白浜の水着ギャル、3年B組伊野尾・・・慧です☆」
私「アッハハハ」

薮「好きな教科は日本史、好きなタイプの女性は北条政子です。(あほ)」
私「あっ清少納言、、」

光「F4の最後のひとり。女を落とすには鎖骨を見せる(ガバッ)\ キャーーーーーッ / ほーら、堕ちた♡」
私「」(堕ちてる)

大ちゃん取り囲んでディスっていくところのいのおちゃん、今回は「・・・ちょっと好きかも♡」でした!!わらった!薮は「あっやっぱり好きなタイプは〇御前でした。(あほ)」で誰やったかな・・・※レポ見てると巴御前が有力
メガネ渡された大ちゃん、目閉じてメガネかけて目開いてから溜めすぎw視界に慣れるの時間かかりすぎww
今回スタンドやったから下で袋広げて金のビラビラを受け止めてるスタッフがいるの初めて知った(笑)
アーBESTコーナー毎回毎回ほんと楽しいなぁ・・・ ( ´:ω:` ) 無条件に元気でる。全公演分見たいよぉ・・・J-storm様いったいいくら積めば出してくれますか・・・BESTコンでも可・・・ ( ´:ω:` )


冒険ライダー

「ありがとう」
いのちねによる世界一かわいいエアギター劇場、最後ギター2周くらい回すのもやってたw知念ちゃんが率先してノリノリで、いのちゃんがそれを見て必死に真似してるのがさらにかわいい。保護したい。

TO THE TOP

Star Time
大ちゃん腰落としていのちゃんのこと凝視w

From.
まーた先頭の裕翔ちねんがかぁーーわいいんだコレ!!!!!!!!!!!!もうかわいすぎていとおしすぎて胸がくるしい。

キミアトラクション
セリフは「あなたがNo.1 」やったかな・・・。みんなわりと普通〜に言ってて、おもんね〜と思ってたらまさか大ちゃんのところを山田が横取りww大ちゃんそこからずっと直立で不機嫌で山田がおちゃらけて許してもらおうとするもずっとぷんすか(笑)最後の「やっぱり・・・」を言いなよってなってすぐにやらんかったけどニヤってしてから「やっぱりあなたがNo.1」言うてた。あのニヤッはこらえてたのをつい笑ってしまったのか、いよいよ俺の見せどころかっていう余裕のニヤリなのか、なんやったんやろ〜。なんとなく後者の爆モテを隠しきれへんかった感じするけど、言い方はけっこう普通やったからやべっ何も用意できてねぇっていうニヤッだったののもしれない。どっちにしてもあの顔ずるいんで不容易にやるのは辞めてください私の心臓が持ちませんので。

School girl

我 I Need You

MC
堀越ネタ
薮による柳楽優弥はシビアな話、めちゃくちゃ笑った。卒業してないとか、当時から付き合ってるの知ってたとか、それに対してゅぅゃが毎回「それ言って大丈夫なの?!」って心配してるのも笑った
てかその前の、堀越の人ー?って手あげるときに高木も挙げてたからお前違うだろ!ってつっこまれて「いや、入りたい気持ち!」って言ってたのも可愛かった(笑)

外ですごい音したからみんなで窓乗り出してみたら薮がチェーンにひっかかって転んでて、それ見て*1ってなった光。ここで注目すべきは、周りのクラスメイトは先輩が大変なことになってる!ってところも、光にしたら(めっちゃダサいことなってる〜やめてくれよ〜)っていうシンメ故の羞恥心!!!!わたしの中のやぶひか厨が騒ぎ出すわ(((o(*゚▽゚*)o))) 結局、救急車で運ばれて普通に骨折してたオチ付きで笑った笑った

授業中に薮に「大ちゃーーん!」って呼ばれたから返事したら先生に怒られた話
有「あったね!あれは忘れもしない!なんの授業だったかな・・・」
裕「忘れもしないのに忘れたのかよw」
このくだり完璧すぎてこれまためっちゃケラケラ笑った。

圭人りんのご当地ネタもおもしろかったな〜!めちゃくちゃクオリティ高くてツアー終盤にしてコーナー出来上がるという(笑)圭人りん頑張ってるなぁ。゚(゚^o^゚)゚。

いのちゃんが知念ちゃんに会うたびに「知念、モントリオールはどうだった?」ってもう行った体で聞いてるふたりの世界めちゃくちゃかわいいし、「最近こうやって聞くの好きなの」って言ってるいのちゃんがかわいいし、めんどくさくなって「よかったよ〜」って行ったことにして返事してる知念ちゃんもかわいいし、ちょっとめんどくさがられてるいのちゃんもかわいいし、めんどくさがりながらもいのちゃんのことは大好きな知念ちゃんもかわいい。かわいいの飽和状態。そしてビッグバン。(?)
知念ちゃんを見るいのちゃんの目線といのちゃんを見上げる知念ちゃんの目線がたまらなく大好きでトキメクから身長差調べたら14cmでなるほど理想の身長差でさらにたれ目のいのちゃんが下向いて余計とろんとするのと知念ちゃんのこの口(ω)が見上げたときによく見えるのがかわいいに拍車をかけている。(ひと息ゼェハァ)

Are you There?

トビラの向こう

Born in the EARTH

心·技·体
やっぱカッコイイな〜!毎回ステージ見てモニター見れてなかったから、BEST並んでカメラに食いついてるところ見逃してる。DVD楽しみ〜!!

ギミラ

僕はvampire
OVER THE TOP
I/O
真剣SUNSHINE
明日へのYELL
AinoArika
ユアシド
マジパワ
RWM
UMP
Hour Time

最後の挨拶、知念ちゃんがひとこと目の「和歌山のみなさん」を噛んでしまってアーー😭ってなったのをメンバー全員こぞって「大丈夫大丈夫!」「もう一回!」って励ますのほんまにおもしろい。ズッコケとか圭人やったら非難轟々やろww
Hey! Say! JUMPなって知念ちゃんのこと全身全霊で可愛がりたいし知念ちゃんなって着の身着のまま可愛がられたい。

アンコール
Precious Girl
Hey! Say!

スタトロ近すぎたwww
やぶちねひか&やまたか来て、目の前の女の子がボブサップしてもらってた〜いいなあ〜!!近いだけでもう有難いことやのに、あそこまで近いとファンサもらいたいという欲深さ出てしまった。反省。
でもほんっまに近かった ( ´:ω:` ) アリーナ何度か入ったけどそれでも1番近かったかも?!

カモナ
伊「知念のそばに(近くに?)行きたいかー?」
山「行きたーーーい!!」
伊「知念の近くに(そばに?)行きたいかー?」
山「行きたーーーーーい!!!!」
珍しい天才同士の絡み・・・!!!天才というのは顔面の造形美の話でとどのつまりふたり並べば圧倒的すぎるし簡単に言えばめっちゃかわいい。

捌けてくとき、知念ちゃんが最後になりそうなったから「ひとりじゃ寂しいだろっ!」って裕翔りん呼んだのたまらんかった ( ´:ω:` ) いつもこうやって舞台裏やプライベートでもメンバー落としていってるのか。

裕「あっさり終わろう!」
\え~〜〜〜〜〜〜!!!!/
裕「なんだよこってりがいいのかよ」
って言われたので帰り道こってりのラーメン食べて帰りました。今回もめちゃくちゃに楽しくてかわいくて幸せでかっこよくて惚れ惚れして元気出て癒されました。

Hey! Say! JUMPありがとう

 

次はドーム!こんな何度も行かせてもらえてまだ言うかと怒られそうやけど。好きな人には何度でも会いたいものだから!当りますように・・・。

 

*1:恥っず〜〜